HOME > ブログ > 365のモテ会話。

365のモテ会話。

恋愛マニアのリーダー藤沢のあゆさんが新刊をだした。

【モテ会話ハンドブック】

読ませてもらったんですが、1つのノウハウが約200文字程度なので
めちゃくちゃさっぱりアッサリ終わっちゃいます。
1ページに2つのノウハウがあります。

パラパラ見た感じでも、めちゃくちゃ多いです(笑

でも、200文字と言う文字数が、軽くしているのでむしろ読みやすくて
「ああ、いいねこういうの」って素直に思いました。

あゆさん、この本を作っているときちょっと大変そうなの見てきてたのです。

恋愛マニアは毎月20個のノウハウを最低書いているんですが
10倍以上のノウハウをしかも「会話」に限定されて書いているので
さすがにノウハウを書くことになれているマニアでも大変だったと思いますし
あのあゆさんが「大変だった?」と言っていた言葉が印象的でした。

でも、大変で終わらないのがあゆさんの私が好きなところで
そこで「モテって何?」と言う答えをあゆさんなりにみつけたそうです。

「喜ばせたい」

それがモテにつながるというふうに、このまえ電話で教えてくれました。

「本当は、恋愛テクニックなんて使いたくないな?」
なんて思っている人が、大半だと思います。

恋愛テクニックを使わなくても、ありのままの自分を好きでいてもらいたい。
そう思うことは自然なことだと思うんです。

でも、逆に言えば恋愛テクニックで相手が喜んでくれる。

これって、めっちゃくちゃキモチイイ!ことだとおもいませんか?
私は「やったったぜい!」ってくらい嬉しいです(笑

相手が喜ぶことをしたいと言う気持ちから生まれる恋愛テクニックって
決してうわべだけのことではなく、そこには愛情がしっかり存在します。

あなたもモテ会話で毎日モテモテ生活しちゃおう!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://51musubi.net/koimusubi_system/mt-tb.cgi/41

コメント(5)

zEoH4V qjifdpqqzytj

PSsZD6 oovosvujqpil

Way to use the intreent to help people solve problems!

x6k8oE gjdcqdqpuqfp

With the bases loaded you srtcuk us out with that answer!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

アーカイブ