HOME > ブログ > お仕事のお知らせ > 終わらない恋。

終わらない恋。

このブログで一番最初に書きたかったことは

「新しい本を作ることになりました」

ということです。

そして、その夢が叶います(笑


来年の2月、片瀬萩乃としての新刊が発売されることになりました!

テーマは
【終わらない恋】

終わらない恋をしたい人のための、終わらない恋をするための本です。

まだ原稿は書いていません。
これからです。
どんなものになるか、本当にワクワクしています。

でも、ちょっと挑戦したかったテーマだったので
とっても嬉しいし、企画が通ってなんだか感激です。

編集のMさんも、めちゃくちゃ可愛い人なので
話も盛り上がりつつ、良いものを作り上げたいと思います。

また、随時こちらでお知らせしたいと思います。

ガンガン頑張りますよー!!!


トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://51musubi.net/koimusubi_system/mt-tb.cgi/42

コメント(5)

oKVl1W npvpksbcusaw

NeGOB1 bbfofzlcvttm

God help me, I put aside a whole atefrnoon to figure this out.

ノッてますね!
前へ進む片瀬さんを見て、私もガンバロウ精神がフツフツと^^

グータンの優香ちゃんが、とてもカワイかったw

ありがとうございます!
いやいや、ワサビさんもノリノリじゃないですか!(笑
例の件、もうちっと待ってくださいね。
いい答えか、私的に「えええ」な答えが待っているので(^^;

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

アーカイブ