HOME > ブログ > つぶやき > 自分のサイトが一日で出来ちゃう?

自分のサイトが一日で出来ちゃう?

このサイトは、私が絶大な信頼をしている
ワサビさんが作ってくれたものです。

何度も何度もメールや電話で脱線しながら(笑)
今の私にとっては、最高のものが出来上がったと思っています。
(ワサビさん、ありがとう!)

私がサイトをリニューアルしたのはこれで3回目。
そのうちの2回はワサビさんです。
でも、最初のサイトは自分で作り上げました。

ホームページビルダーを使って、ちまちまと作っておりました。
ソノ当時は出来上がりに満足していたんですが
今でもそのサイトは自分にとっての記念のようなものなので
残してあるんですが、本当に素人が作ったものだなと言う印象です。

こうやって作家として、プロと言う意識の元で
サイトを運営することはネット上での顔になります。

仕事をするのにも、最初に名刺交換をしますよね。
自分の存在を知ってもらい、信頼も一緒に渡すための大切な名刺。
それと同じくらい大切な役割を果たしているのがサイトです。

今はケータイサイトも普及してきて、私のような
「ケータイは電話とメールができりゃええわ!」
なんて言っている人のほうが少ない気がします(笑

仕事をしている人はもちろん、自分を高めるために
自分の作品を世の中に見てもらいと思うとき、サイトは
自分の分身となって、ネットで閲覧されるのを待っています。

そんなサイトに、多くの人が見てもらうためには
やっぱり、なんとなく作ったサイトでは、いけないということです。

私が最初に作ったサイトなんて、見に来る人はごく一部。
自分から足を運ばなくては誰も遊びに来てくれないものでした。
しかし、サイトを作るプロと一緒に作り上げることで
その世界にしか解らないノウハウがたくさん存在するのです。

私自身も、ワサビさんから本当に多くのことを学ばせてもらっています。

あなたもサイトを作ろうと、自分をもっともっと広めたいと思う人は
そのプロからのノウハウを吸収することが大切だと思います。

ホームページが一日で出来る講習会。

すごく気になる講習会が開かれています。
多くの人が講習に参加し、多くの人がノウハウを吸収しています。

私は、自分のサイトを作るのに3ヶ月以上かかったのに
たったの一日で作り上げることが出来ます。
参加した全員が作っているのですから、100%1日で出来る講習。

東京・大阪の人はぜひぜひ参加してみてください☆

東京講習会に参加された方のお声

大阪講習会に参加された方のお声

福岡講習会に参加された方のお声
【1日でホームページを作ってしまう講習会

●講習会の開催日:
・東京:11月29日(土)
・大阪:11月12日(水)

●講習会の時間:
 10時から16時半

●受講料:
 20,000円(税込・入金手数料別)

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://51musubi.net/koimusubi_system/mt-tb.cgi/44

コメント(23)

一等地に店を構えたり、テスターなど小物を揃えて、客を騙すための“演出”をするのは序の口。キャバ嬢やホステスが持ってくるブランドのバッグなどブランド品もM氏グループのターゲットだ。
ブランド激安市場 評価

今年は実力で優勝したチームはたくさん本を含め、アイルランド隊。ヨーロッパツアー第2位の?里・マイクロイ(Rory McIlroy)が今年は格莱姆・麦克道?(Graeme McDowell)コンビ代表アイルランド出陣。20歳の?里・マイクロイは現在、世界ランキング10位。
グッチ 7700l

フランス最高級百貨店のひとつに挙げられるボン?マルシェ百貨店にも最近韓国化粧品メーカーJCピープルのマスクパック「when」のショップが入った。
ブルガリ 本店


[url=http://www.gginza.com/%E6%99%82%E8%A8%88/%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/boy/bde1b126f2cc4b0f.html]ブルガリア なんj[/url]

?I was going to meet Kanako. Turn a blind eye to continue shaving.Zi:? how is really a teacher, you can not go, who do not know that Kanako is disastrous vixen?.?Originally manufacturedTaosexinwen you...
Cheap Michael Kors

znRW6A cyavmcoieimu

Didn?t know the forum rules allowed such blriliant posts.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

アーカイブ