HOME > ブログ > つぶやき > 好きなことが仕事になる。

好きなことが仕事になる。

私は10年近くOL生活をしながら、本の執筆もさせてもらい
とっても恵まれたポジションにいたんだなーと、最近痛感します。

好きなことをしながら、低収入がえられるって(笑

OLの仕事を卒業した今は、とても不安定で
旦那ちゃんにも迷惑をかけることも多いかと思います。
でも好きなことが仕事になるって、本当に良いなって想っている毎日です。

今までのようにはいかないからこそ
この仕事をどうやって軌道にのせるか、どうやって多くの人に
自分の書くものを読んでもらうかを真剣に考える時間が増え
何よりもプロとしてのプレッシャーをしっかりと感じられるようになりました。

ずっとずっと作家になることが夢でした。
幼稚園の卒園文集にも書いてあります。

まだまだこれからだと自分でも想っているので
めいっぱい、走りたいと思います。

・・なんて、こういうことが書けるから
自分のサイトのブログって、いいね(笑

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://51musubi.net/koimusubi_system/mt-tb.cgi/43

コメント(5)

?In the pursuit of self-road on the way stumbled Lu wind, doubts and fears of marriage-like feelings of many in the work behind the scenes, he has received numerous applause though, but still feel...
Cheap Michael Kors

I had got a dream to start my own organization, however I didn't have got enough amount of cash to do this. Thank God my fellow advised to utilize the loans. Thus I used the commercial loan and realized my old dream.

Kewl you should come up with that. Exclelent!

私も日一日過ぎる中ゆっくり考え中。
ゆっくり考えられる今の位置に感謝しつつ、
近所の子たちと一緒になってめっちゃ遊んでたりするー。

ぉぉぉぉぉ!!ぢみいちゅわ?ん(ラブ

うんうん、ゆっくり今のペースで考えられるこの時間って
なかなか悪くないものだよね。

私も、一緒になって遊んでたりする?。
子どもよりはしゃいでいたりする?(笑

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

アーカイブ