HOME > ブログ > 片瀬の日常 > 今日からこちらでもブログスタートです!

今日からこちらでもブログスタートです!

チョコ.jpg


ども、片瀬です。

自分のサイトでブログを書けるなんて
なんだか嬉しいキモチでいっぱいです。

ここのブログは、いっちばんゆるいブログになります。
気が向いたら、遊びに来てください。
でもきっとかなり更新されると思います。

お仕事のことも、いち早くお知らせできるかと思います。

あっ、お知らせついでに・・・

まだ詳しいことはお知らせできませんが(できんのかい!)
あるブログさんで、ちょいとお世話になることになりそうです。
ステキな枠をいただいたので、ちょっとドキドキです。

また、お話できると良いな。

それからそれから(笑
昨日、東京で打合せしてきました。
新しい本の企画です。

今までにない、新しい感じの本になるんじゃないかと思います。
あっ、企画が通ればですが(笑

そんなわけで、とにかくとにかく
ここのブログはこんな感じでダラダラ?な日常を書いていきたいとおもいます。

あっちとか、こっちとか色々なところでよろしくお願いします

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://51musubi.net/koimusubi_system/mt-tb.cgi/39

コメント(6)

?Thats not how you come early? I have been waiting for more than three hours this! I complained, not blame uncle who came late, but they complain about his fathers ashes to be outside more than three...
Michael Kors Cheap

L8WbLJ nyluzpogvijq

Dpi0P2 aboauzckiyhk

You got to push it-this essnetial info that is!

2yBfqN uhyzocwzirvq

It was dark when I woke. This is a ray of snusihne.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

アーカイブ