結ばれる恋は、必ずある。

二人のであいのきっかけは、どうあれど
最後に望む気持ちはたったひとつ。

大切な人と大切な時間を共に。

叶わない夢、報われない恋、届かぬ想い、すれ違う気持ち。
二人が共になるまでに、共になってからも
避けることが出来ない想いをホンの少しでも
幸せへ導く道しるべになる、場所へ。

優しくも、強く結ばれるための
大切なこと、想い、コトバを見つけ伝える。

結ばれる恋は、必ずある。

『社内恋愛の教科書』

「人を好きになる」という点においては、どんな恋愛も違いはありません。しかし、社内恋愛に限っては、他の恋愛と同じように行動するとうまくいかなくなることがあります。社内恋愛を成功させるための教科書が出来ました。

Amazonで購入の方はこちら 詳しくはこちら
更新情報一覧はこちら
  • 2011/10/01  おめがネーゼに潜む罠  恋人が出来ない要因って言うのは1つじゃないんだけど 今回は「…  [恋愛講座]
  • 2011/09/30  恋愛とは。  「片瀬さんっ!恋愛って難しいですよね!!」 「んもう...恋…  [恋愛講座]
  • 2011/09/30  恋とは。  日本だけでも1億人以上。 世界だと60億人以上。 会ったこと…  [恋愛講座]
  • 2011/09/30  好きだけど、別れる。  「相手に対して、恋愛感情がなくなったから別れる」 これは、別…  [別れ]